【ナチュラルコードバン 】二つ折り財布(小銭付札入)

ナチュラルコードバンの特徴は?

WS000014

キプリスNatural Cordovan <ナチュラルコードバン>は、
革の個性を最大限引き出された財布です。

というのも、
コードバンを無染色のままグレージング加工しているので、
革の毛穴や色ムラが良くみえるからです。
ちなみにグレージング加工というのは、
革の艶出し加工のことを言います。

人の皮膚も毛穴や肌の色が違うように、
馬のおしりの革も一頭一頭違いますよね。
したがって、同じ財布は世界にひとつもなく、
さらに使い込むことによって
究極の個性が発揮される逸品!!

革にこだわりがあって、人とは違う財布を使いたい!
という方には価値のある製品となっています。

財布を開いた時の中身はどんな感じ?

WS000015

中の作りは、スタンダードな財布の作りとなっていますが、
キプリスの文字が革に刻まれています。

この財布を開いたときに目立つのはやはり、
縫製のキレイさですね!
開いた瞬間に見えるキレイなラインは、
財布を使う度に見とれてしまいそうです。
キプリスの職人さんの技術は本当にすごいと思います。

購入者の声や口コミはどう?

・かなり頑丈なつくりで、手触りがつるつるで気持ちイイ。
・カード入れは使い始めは硬いが、そのうち馴染みそうです。
・コストパフォーマンスがとてもいい財布だと思います。
・ナチュラルカラーなので、
 使っていくうちに自分色に染まるのが良いです。
 これからどんな風に変化していくのかが、非常に楽しみです。

以上、好評なレビューが多数目につきました。
コードバン素材は革が硬いので、
馴染むまで使いにくい・・・。
と思うこともあるかもしれませんが、
長く使って馴染ませ、、革の良さを楽しむスタイルで使うと
非常に愛着が持てる財布だと思います。

          ⇒公式販売サイト:ノイ・ジャパン

このナチュラルコードバン財布を検討中の方は、
正規オンラインショップのノイ・ジャパンさんが安心です。

オススメ財布探しメニュ-