彼氏や夫へヴィトン財布をプレゼント予定の女性必見!NG男性4つの特徴

彼氏や夫へのプレゼントに、

ルイ・ヴィトンの財布ってどうなの?

このように考えておられる女性はたくさんいらっしゃいます。
たとえば、「yahoo!知恵袋」で
「ヴィトン 彼氏 プレゼント」で調べてみてみると、
かなりの数の質問が出てきます。

そして実際に、彼氏さんや旦那様へのプレゼントとして、
ルイ・ヴィトンの財布を選ばれた方は多数おられます。
たとえば、楽天レビューなどを見ると女性の書き込みがたくさんあり、
「大変喜んでくれて、よかった。」というコメントが多く見られます。

 

「でも、私の彼や夫が喜んでくれるか不安・・・」


という女性のために管理人が考える、
「こういう男性にルイ・ヴィトンの財布はNG」
という男性4パターンを載せておきます。
これを参考に、少しでも喜んでもらえないリスクを減らして
いただけると幸いです。


PR

ヴィトンの財布で喜ばない可能性が高い男性4つの特徴とは?

 

①ファッションに強いこだわりがある男性
②ハイブランドを毛嫌いする男性
③人と同じものを持つのがカナリ嫌いな男性
④革製品のものが大好きな男性

 

▶①ファッションに強いこだわりがある男性について

こういった男性の多くは、
自分のファッションに合った財布を持ちたがる傾向があります。
たとえば、ジャーナルスタンダードやユナイテッドアローズなど
カジュアル系の服装を好む方は、
イルビゾンテの財布ホワイトハウスコックスの財布などを
好んで使う人が多いようです。
他にもバイカー系やアメカジ系などいろいろありますが、
あなたの彼氏さんや旦那様が「何系だ!」とはっきり分かるなら、
「~系 財布」で探してみるとルイ・ヴィトンの財布よりも
ぴったりな財布が見つかると思います。
定番ブランドのルイ・ヴィトンの財布をプレゼントするより、
そこで見つかったブランドの財布をプレゼントした方が、
喜ばれると思います。

 

▶②ハイブランドを毛嫌いする男性

これは特に説明不要だと思いますが、
たまに「ヴィトンとかグッチとかセンスのない奴が持つものだ。」
と考える男性もいらっしゃいます。
こういった方には、有名ブランド以外で探すといいと思います。
当サイト右上にブランド一覧があるので、
マニアックそうなブランドを参考にしてみてくださいネ。

 

▶③人と同じものを持つのがカナリ嫌いな男性

ルイ・ヴィトンの財布は老若男女さまざまな方が購入するので、
他人と被る確率がかなり高いと言えます。
ハイブランド品は好きだけど、
人と同じものを持つのが嫌な男性も結構多いです。
そんな方にはルイ・ヴィトンの財布よりも、
ロエベのメンズ財布バレンシアガのメンズ財布など、
ちょっとマニアックなハイブランドがいいかもしれません。


PR

▶④革製品のものが大好きな男性

ルイ・ヴィトンにも、エピやタイガなど革のものがありますが、
革好きという人からは支持されることはあまりありません。
恐らく、エイジングという使えば使うほど味がでる現象を
楽しみたいのが「革好きの男」だからだと思います。
そんな男性には、
キプリスの財布丈夫で長持ちするグレンロイヤルの財布などを
プレゼントするとルイ・ヴィトンの財布より喜ばれる確率が上がると思います。
他にも革好きがオススメする財布はたくさんあるので、
グーグル先生に「革財布 オススメ」など聞いてみるといいかもしれません。

 

以上、【ルイ・ヴィトンの財布をプレゼントをしても、
喜んでくれない可能性がある男性の特徴4パターン】
でした。
この4パターンに当てはまらない男性なら、
ヴィトンの財布は、おおかた喜ばれるプレゼントだと思います。
もし、あなたがネット通販で購入予定なら、
ルイヴィトンのメンズ財布人気ランキングの最下段に、
おすすめのネットショップを載せているので参考程度にどうぞ♪

あなたのプレゼントが喜ばれますように・・・☆

最後までお読みいただきありがとうございました。

オススメ財布探しメニュ-